3ヶ月…

いろいろありました。
奈々ちゃんのライブでまさか愛媛に行くとは…たまたま知り合いからチケット譲ってもらって(なかなかいい席でした☆)、金が無かったんで夜行バスで10時間かけて行ったり、新居浜行こうとは考えはしたけど、金がn(ry…バスの待合室で9時間バス待ちしたりしました。
でもいいこともありましたwwwワッキー地名しりとりで行ったじゃこ天のお店に行ったり、甲子園にも出たことのある済美高校の前を素通りしたりしてきました☆

名古屋公演ではいろんな知り合いもできました☆これも席はまぁまぁでした(1番後ろの真正面でした)。

ライブの感想としてはよかったと思う…ウェイトレス風(ほとんどメイド服w)の衣裳だったり、愛媛公演ではサインボールを取るために奈々ちゃんの母親が取りに行こうとしたり(後日談)、『星空と〜』でもらい泣きしたりしました。

おかげでS.C.に再入会することにしました。今回のS.C.イベントは行きませんが、次の横浜アリーナは絶対行きます!!