2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだくれ…

仕事から帰ってきて、グラスと氷、水、そして「いいちこ」。 朝から一人で酒飲み… 濃いめに作ってちびちび。フラフラになったところで就寝…起きたのはたしか18時半、完全に酒は抜けてて、食べるものがなくてコンビニへ買いに。飯だけでよかったのに、チュー…

燃え上がれ〜 燃え上がれ 萌え上がれ〜

■とりあえず25日から… まったく書いてなかったのでまとめて書きます25日は後輩の送別会に呼ばれた17時集合が全員集まったのは…よく覚えてない_| ̄|○ 一人、寝坊してかなり遅れた■夕飯(飲み会)→カラオケなんかいつもの飲み会と変わらない感じがしてきた寝坊し…

目も眩む Fever 衝撃 Fever〜

■嘘か本当かはしらないが…

夢じゃない あれもこれも〜

■また今日も… 一人、会話の外…orz たしかに、話はしにくいかもしれない…でも、たまには振ってほしい。 だからこうやって悪口を書かれるんですw まぁここはうちの会社の人は見てないから運営できてるんですがw■愛の手を… 会社の先輩、2(3)回も告ってダメ…

仲間はずれ、そして…

いくら恋愛経験がない(少ない)からって構ってくれないのはかなり寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

二週間ぶり!!

久々に更新!!でも重いこと載せます… NEETについて なんかなぁ…やりたい仕事が無いなんて当たり前!!自分だってそうだった。最初から今、勤めている会社に入る気は毛頭なかった!! だって…地元は貨物列車走ってないし… やりたい仕事をやるってのは大切だと思う…