女性専用車両の次は18歳未満乗車禁止列車ですか?

やっと久しぶりに三国志大戦をしにセガワールドに行ってきました☆昨日はホウ統郭嘉の2枚だけでしたが、今日は楽進周瑜王異甘寧献帝etcでした☆かなり調子が良かった☆
只今、稲沢へ戻るべく南下中…
19時34分の美濃太田行きに乗っているわけですが
…学生ばっか!!もしかして乗客ん中で自分か一番年上!?って感じです。
またうるさい女子高生がいるし…マナーを守ってください!!声のボリューム下げてください!!バリバリとポテチにがっつかないでください!!大股開きにならないでください!?下着を直さないでください(爆プ
とりあえず窓に反射する姿で楽しんでますwww