キタ━━━━゜∀゜━━━━!!

■発売日…
やっと(とうとう)この日が…!!
水樹奈々のライブチケットの発売日…先行電話予約もid:tsucchiが代わりに電話してくれたが、ダメだったらしく、この日を待つことに…
………………………………………………………………チケットゲトーできました!!整理番号は…1201番…orzいったいどのあたりなんですか…orzだったら2階席取ったほうがよかったかも…
あとは『WILD EYES』聞きまくって覚えるしかない…
でも、知らない歌もある…キャラソンとかあるからついていけないかも…orz
てかバジリスクのOPもかなりイイ!!ヤバすぎ!!陰陽座もかなりいいですね!!