飲みすぎ!!飲ませすぎ!!

■14・15日は…
14日は仕事が終わって稲沢から美濃太田まで普通列車で行って、ふと待ち時間がウザイと感じたので美濃太田から高山までは特急に乗り換え帰省…
予定通りの込み具合…平日なのに…暇人はいるもんですw
夜になって夜祭りに出掛け(もちろん一人_| ̄|◯)友人やらとすれ違い、話もしたりして多少は盛り上がってましたw何故か知らないが、自分が帰ってきていることに驚く人が多数…故郷なんで帰ってくるのは当たり前です!!とりあえず14日は何も起こらず、平穏に過ぎていきました…
■朝からはちょっと…
15日は行列に参加するので朝から神社へ…行けば懐かしい面々…
街をねり歩き、終わったのは15時半頃…その後はもちろん飲み会wビール飲んで焼酎飲んで帰ったのは20時半でした
■まさにエンドレス…
16日も休みだったわけで、夕方からまた集まって飲み会…_| ̄|◯
18時に始まって、終わったのは23時半…ずっと注がれてました。
…で、朝、実家から出勤…岐阜に着いたのを知らず、リーマンに起こされました。