久しぶりの更新です☆

いや〜ここ数日で色々ありました!!
■引っ越して約1週間…
やっと食料の買い出しをしました!!でも、ちょっと高い気が…もっと安いところを探さねば…ってどのくらいチャリ乗っていけば他のスーパーに着くのでしょう_| ̄|◯
■久々にボード☆…でもその前に…
1ヵ月ぶりにボードに行くってことで整備をしていたところ、メールが…送信者は会社の後輩…内容は“今から遊びませんか?”
( ゜д゜)ポカーン
え?次の日ボード行くんですよねぇ?今、21時なんですけど?
さらに追い打ち…
“いや〜今夜はオールナイトフィーバーですよ〜”
*1アワワワワ
とか焦っても結局出かける自分_| ̄|◯尾張一宮駅まで迎えにきてくれてカラオケに直行⇒
最初は良かった!!でも時間が経つにつれ飽きてきた…3人で回して歌うのはすぐ疲れます_| ̄|◯
午前1時を過ぎて店を出る…この時間になると開いている店も限られてきて、とりあえず閉店近いゲーセンに…置いてあった北斗の拳を打ちだす…すると500円でボーナス確定!!8連チャンで終了〜
終わった頃にちょうど閉店になってまた店を出る…今度こそやることがなくって会社の駐車場で寝ることに…
■起きれば既に…
集合は午前5時30分…起きれば30分をとうに過ぎていて、1人待たせてしまいました_| ̄|◯
■行く途中はもちろん…
みんな寝不足で3人とも寝てました。B'zが流れていたような気が…到着すればみんなやる気…(除く自分)
夜まで一緒だった2人は今シーズンから始めたばかりで、今回2・3回目…教える人がいないので結局自分が教える羽目に_| ̄|◯まぁ覚悟はしてましたが…てか教えれるわけがない!!独学(身体)で覚えたモンをどう口で表せばいいんですか?とりあえず“こーやって足をこーやればこっちに曲がる”てな感じで教えてやったそんなんでも2人とも最初よりだいぶ上達した!!
途中で飯食って帰って来たのは22時ちょっと前…ワンナイ見て、なにかしてから寝ました。この頃はもう記憶が…
■起きれば午前10時30分…
活動開始は12時過ぎてからいいとも見てメルブラやって翡翠に(;´Д`)ハァハァしてダラダラしてれば会社に行く時間に…痛い身体…休むことはできないのでそこそこやる気だしてやろうかな?

*1: ;゜д゜