Broken Heart…月曜日

最近なぜか身の回りにBroken Heart君達が多いです
ここ2・3日でフラれた、別れた人が2名ほど…それほど多くないか…orz
“ゴメン”の3文字が重い!!笑ってそんなこと言ってましたが、結構凹んでるみたいです。表には出していませんが…
やっぱつらいのでしょうか?自分はいないから分かりませんが…
てな感じで一昨日は飲みに行ったわけですが、忘れたいのか凹んだ自分を見せたくないのかとても陽気で明るかったです。黒霧島を卸して、別々で店に入ったのに奢ってもらいました。
ヒトコト言いたいのは、そこの従業員!!もうちょっと気の効いた返答を頼む!!あれはストレートど真ん中すぎた!!知らなかったとはいえ、考えて返答してほしかった…んな感じで5時まで飲んでました。さすがにそれ以上は無理だった…
日曜日は13時に起きて、20時頃に活動開始…真・三国無双4を買ってきました。プレイしたのは前々から気になっていた星彩…声は予感的中!!ノダジュンでした。なんか合うなぁとは思ってましたが…ステージ終了後の勝利のポーズ…あの時の顔、どう見たって坂下千里子です!!10人に聞いて6人はそう答えるでしょう…
もうそろそろ引っ越しの準備しないといけませんが、PS2は最後に片付けそうです…