毎日書くのに疲れた…日曜日

■今まで毎日書いてましたが書くのに疲れました_| ̄|◯Ⅲ
ぶっちゃけほとんどの日がその日の次の日だったり、さらに次の日だったり…
そこで!数日分は飛ばします!!
■今日は朝から…
いきなりメールが…誰かと思えばid:tsucchiからではないか!!何かと思えば今日、名古屋に来るらしい…
■昼頃になって…
やっと活動開始…名古屋に着いて数分…淳から電話が…
■とりあえずどこか…
特に行く場所とか決めていなかったので栄の方へ…デパート等を巡り、大須へ…
■名古屋に来たら…
大須を巡り歩き疲れたとこでスガキヤへ…淳曰く、イベントで名古屋に来たら必ず特製ラーメンと食後にソフトクリームを食べるらしい…(初耳!
今回は名古屋に来てくれたので、いつかは遊びに行ってやろうかな…