今日も仕事…クソ寒いよ、にぃや…くすん…

今冬…朝、初めて愛知県で雪を見た…
それくらい今日は寒いです
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日は仕事の合間、ずっ〜と、あの噂の“電車男”読んでましたw
最初はありがちな話でしたが、だんだん映画とかドラマっぽく見えてきて、
『これ、実話?』
と思うほどでした!これは読む価値ありです。パソコン使ったことある人なら大体読めると思います。
大体ってのは、(ryで使われるような言葉が多いから…
今世紀最大の話題作…ダテじゃないですw
自分にもこんな出会いが…と思いますが、勇気ないんで_| ̄|OⅢ
酔っ払いに絡まれている人を助ける…うちの会社で考えたらありえません_| ̄|OⅢ
野球観戦してるのに、ヘッドロックされたり_| ̄|〇
呂律が回ってなくて、テキトーに“あ〜そうですね〜”と答えたらいきなりグーパンチ_| ̄|〇
ありえません_| ̄|〇酒の席だから仕方のないことなのでしょうか(´・ω・`)
そういえば、一週間ほど前、帰宅中の電車の中で音楽聴きながら小説読んでいたら、その時読んでいた小説の物語の流れと曲がマッチしていました。物語が映像になって浮かんできて(妄想?)BGMにあったらいいなっておもいました。それからその曲、結構聴くようになりましたw
まぁ今日はこの辺で…とりあえず、電車男読んでください。マジでいいです!!